おはようございます。
昨日は、東コーチと杉山恭子理事のお誕生日でした。(いつもありがとうございます!おめでとうございます♫)
昨日行った練習戦 2試合とも勝利することができ、なんとか選手達からのバースデイプレゼントになったかな?と思います(*^_^*)
昨日の勝利を弾みに、明日からの三重大会に挑みたいと思います!
昨夜は遅くまで、今朝も早朝から、母達のLINEは鳴り響いてます(^_^;)
みんなで確認しあいながら慌ただしく準備し、選手達全員の荷物がバスに乗るのか不安になるくらいの大荷物に仕上がってますが、忘れ物のないように入念にチェック!
用具も磨いて、準備万端にし、集合しましょう!
大会を用意してくださり、遠征を準備してくださった方々、また帯同し、選手達のお世話や審判等のご協力くださる父兄の皆さま、本当にありがとうございます。
3日間、ブログ係も頑張ります!!
皆さま、よろしくお願いいたします。